今年もメイク講師として・・

  • 2015.01.24 Saturday
  • 23:54
こんばんわかお月 久方ぶりですあせ
ご心配を掛けました次男のインフルエンザは三男にもうつってしまい、
熱性けいれん持ちの長男次男に続き三男も、
今回初めての熱性けいれんを起こし、明け方救急車のお世話になってしまいました土下座
そして、2人とも解熱3日後に急に熱をぶり返したり
吐いて食べれなくなって点滴を受けたりと、
かなりウイルスと長ーいお付き合いとなってしまいました涙
(かかったのはこの2人だけで、長男はピンピン。
 しきりに「俺スゲくね?」と言いながら、沢山手伝ってくれて感謝涙

さすがに一週間以上も心配と看病で気が張っていたせいで、
私もゲーしてしまう始末かお 1晩で回復したので良かった笑
母強し? いやいや、頼れる親類が近くに居ないっていう孤独が
今回特にキツかったな・・涙

事情を察した幼稚園のママが、
先に回復した次男の幼稚園送迎をしてくれたり、メールくれたり。
不安定な気持ちでいた私は、とても助けられました感謝
ほんとうにありがとう、ひばことママハート感謝ハート

他人をここまで気遣ってくれる大人はそうそう居ないなぁ。。
優しい言葉の数々に、私もこのくらい人にやさしく接しれる人になろう!って
思いましたにこにこキラキラ

すっかり元気になったきょーすけ・りおペアと共に
今日は家族でなわとび大会(笑)

なわとびは、冬の運動に最適みたいですよびっくり

そうそう、新しく新調したスーツ、ワンサイズ小さいのにしちゃって笑あせ
今日届いたんだけど、イケると思ったのにダメだった笑う
チャック半分しか閉まらん。

だがびっくり 卒園・入園・入学式まであと数か月びっくり
痩せてみせる泣頑張る頑張る頑張る


さてさて、
タイトルのお話かおためいき

今年も、頂いたお話とスケジュールが合えれば
ぜひやらせて頂きたい講師のお仕事。
写真は昨年、水戸市で開催された『赤ちゃんまつり』での
メイク講師の様子です♪

1人なので、メイクしている風景などは撮れてませんが、
毎回こんな感じでセッティングし臨ませてもらっていますかおびっくりまーく




        カウンセリングメイク・メイクボランティア
私が代表している    〜LOVE for earth〜      については、
このブログ内のリンク先をぜひチェックしてくださ〜いkyu矢印

今年は亀のようにのんびり進むと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします感謝キラキラ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

N.Y.Make-up Academy

N.Y.Make-up Academy

Hot Mama TOWN

古内杏奈 IBF認定国際メイクアップアーティスト

3兄弟の子育て、ちょっと細かい??パパとのやりとりなど古内家の日常と、 メイクアップアーティストとしての仕事、ママ会の様子、最近取得した”ダイヤモンドボディデザイン認定講師”の様子などなど、の〜んびりアップしてきま〜す☆

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM