ちくちくマルシェvol.8 参加ご報告〜♪

  • 2015.03.10 Tuesday
  • 22:53
先週は何かとバタバタ慌ただしくて、
今夜は、ちょっと滞っていたブログをアップしていきたいと思いまーす♪

まずは、3/5(木)ちくちくマルシェさんvol.8に参加してきた様子から〜かおためいき
メイク相談が始まる前にパパッ〜と撮ったので、
外の移動カフェさんだったり、寄せ植えをしてくださるオシャレなお花屋さん
などなど撮れずで、涙。

なので、中の様子を少〜しだけ。



このお部屋だけでなく、隣の和室や玄関スペースにも
沢山のアイテムたちがディスプレイされてましたー。

全て、普段は専業主婦されているお母さん達がやるんですよ〜。
すごいですよね〜。
多才なママが多いわ、本当に。


奥に映っているのは、ちくマルのリーダーまりさん♪

今回こちらのイベントに出ることを、
息子の学校のママさんに尋ねられて、改めて地域密着型って言うのかな、、
横のつながりの広さを実感しましたね〜。

私は2階のスペースを↓こんな風にして臨ませてもらい、
10時〜12時半で、7名の方のメイク相談&メイクレッスンを
やらせて頂きましたん♪
また予約時間よりお待たせしてしまったお客さま、本当に申し訳ありませんでした涙

のっけから沢山のママたちが興味津々に来て下さり、
久々のイベントは充実して終わることが出来ました〜。

お声掛け下さった、りえさん
ちくマルのご来場者さま
ちくマルメンバーの皆々様
心より感謝です、ありがとうございましたハートハートハート

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

N.Y.Make-up Academy

N.Y.Make-up Academy

Hot Mama TOWN

古内杏奈 IBF認定国際メイクアップアーティスト

3兄弟の子育て、ちょっと細かい??パパとのやりとりなど古内家の日常と、 メイクアップアーティストとしての仕事、ママ会の様子、最近取得した”ダイヤモンドボディデザイン認定講師”の様子などなど、の〜んびりアップしてきま〜す☆

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM