ダイヤモンドボディジュエリー 〜in 日立〜

  • 2016.04.23 Saturday
  • 14:37
さくらの木に緑が生い茂るこの時期、
夏が近づいてくるなぁ〜って思うこの景色が
ほんっと大好きですはーとかおはーと

さてさて、小学校も幼稚園も新年度に入ってはや2週間。
今年は幼稚園の方で大きい役なんで、いろいろバタバタしてました〜。
上に立つって、、いろんな話をまとめるって、、
すっげーー大変って実感してます(笑)

これまで自分の好きな事とか、自分発信で進めるようなプロジェクト?
みたいのはどんどん進めて行けたけど、
PTAの仕事って勝手が違うんですね〜。
歴代の会長さんたちのすごさが身に沁みますあせあせ

だけど、頼ると周りのお母さんたちが快く協力してくれるので、
有難くお力借りながら、自信をもって今年1年頑張りたいと思いまーす!!!

近況もひとまず終わったので、
先日のDBD(ダイヤモンドボディジュエリー)の作品を一部ご紹介しますねー

1461388109785.jpg
1461388077697.jpg1461388070317.jpg

ちょっと写真暗いですね、ごめんなさーい。



 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

N.Y.Make-up Academy

N.Y.Make-up Academy

Hot Mama TOWN

古内杏奈 IBF認定国際メイクアップアーティスト

3兄弟の子育て、ちょっと細かい??パパとのやりとりなど古内家の日常と、 メイクアップアーティストとしての仕事、ママ会の様子、最近取得した”ダイヤモンドボディデザイン認定講師”の様子などなど、の〜んびりアップしてきま〜す☆

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM