☆☆茨城オトナ女子会☆☆

  • 2017.04.01 Saturday
  • 14:23

1490963036899.jpg1490963013721.jpg

1490963027669.jpg

 

 

 

 

今日明日とは寒いそうですが!

明後日からは一気に春めいてくるそうですね♪

みなさん、残りわずかな春休み、満喫してますかーー??

 

前回の更新より約1年経っておりますが、あしからず。。

今日は素敵な企画のお知らせです☆☆☆

 

※ご予約の仕方などは、また夜にでもアップします〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

茨城オトナ女子会Vol.2開催します

大人女子がもっと“キレイ”になるランチ会·˖

今よりもっとキレイになって、
美味しく楽しくワクワクしましょう♪

【茨城オトナ女子会 Vol.2 for Beauty】
《日時》2017年4月30日(日) 10:30〜14:00
《場所》イタリア料理店〈アルフレスコダイニング〉
日立市幸町2丁目1-22号 R&Dビル
※車でお越しの方は近隣のコインパーキングを
ご利用ください。

《参加費》5,000円(メイク講座受講料、ランチ代込み)
《定員》20名様
《ドレスコード》イエロー
《持ち物》普段使っているメイク道具
※当日は普段通りのメイクもしくはナチュラルメイクで
お越しください。

10:30〜受付
10:45〜12:15メイク講座
12:15〜12:30 フォトタイム
12:30〜14:00 ランチ

【大人女子メイク講座】
メイクの基本と春メイク、夏メイクのポイント。

メイク講座を担当していただくのは
IBF認定国際メイクアップアーティストの古内杏奈さんです。

メイクの基本のお話から、ご自身のメイク道具を使っての実践をしていきます。

皆さんは今、どんなメイクをしていますか?
今でも5年前、10年前と同じメイクをしていませんか?

眉の形を変えたいけど分からない…
チークの入れ方を教えてほしい…
など分からないことや教えてほしいことを
この機会に一緒に学びましょう。

今回、オトナ女子会をより楽しんでいただく為に
ドレスコードを決めました·˖

ドレスコードはこの春流行の【イエロー】です!

お洋服やネイル、アクセサリーなど、どれか1つでもいいのでイエローのものを身に付けてきてくださいね。
皆さんのイエローを使った春コーデ楽しみにしております·˖

会場内にフォトブースを設置するので、
講座後により素敵になった姿で撮影しましょう♪

撮影した写真は #茨城オトナ女子会 のタグを付けて、
是非InstagramやFacebookにpostしてくださいね^^

ランチはお肉がメインのプチコースです。
(サラダ、メイン、フォカッチャ、ドリンク、デザート)
アルフレスコダイニングさんの美味しいランチをいただきます。

メイクは女子の特権❤︎
プロに習って更に素敵な大人女子になりませんか?
一緒にワクワクしながらキラキラ輝きましょう

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

N.Y.Make-up Academy

N.Y.Make-up Academy

Hot Mama TOWN

古内杏奈 IBF認定国際メイクアップアーティスト

3兄弟の子育て、ちょっと細かい??パパとのやりとりなど古内家の日常と、 メイクアップアーティストとしての仕事、ママ会の様子、最近取得した”ダイヤモンドボディデザイン認定講師”の様子などなど、の〜んびりアップしてきま〜す☆

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM